「ワーキング・ペーパー」投稿規定 [ワーキング・ペーパー委員会]
ケインズ学会
「ワーキング・ペーパー」投稿規定
(1)
会員による投稿を受け付け、採否は委員会が依頼した匿名レフェリー2名の結果をもとに編集委員会で決定する。採用の場合も、投稿者に書き直し、修正を要求することもある。
(2)
投稿者は、WordファイルおよびPDFファイルを下記宛てに添付ファイルで
提出すること。
(3)
言語は、日本語または英語。要約 (Abstract) および5 – 6個のキーワードを必ず付けること。要約や参考文献を含んで、30ページ以内とする。
(4)
採用された論文は、ケインズ学会のホームページにPDFファイルをアップロードする。掲載料は無料とする。
(5)
他の雑誌や出版物への収録は、編集委員会に連絡し、ケインズ学会のワーキング・ペーパーに基づくことを明記することを条件に、許可する。
***
編集委員会
委員長:浅田統一郎(中央大学)
委員:渡辺良夫 (明治大学)
委員:野口旭 (専修大学)
2015-09-17 13:45